New Game blog

ブログ主Anonが主にゲーム関連について呟くorゲーム・アニメ関連まとめブログです。稀に芸能ネタや面白ネタ、音楽関連やイベント情報など他ジャンルの内容を記載することもあります。

ニーアオートマタの小説は8月5日発売

連鎖して構築された世界観と魅力的な登場人物、切なさと儚さがつまった音楽で世界中のゲーマーの心を掴んで離さないゲーム。



ニーアオートマタ



ゲーム本編のDLコンテンツ、ニコ生配信、コンサートでの朗読、設定資料集の発売を経て、そして8月5日に追加シナリオとも言える小説版ニーアオートマタがめでたく発売されます

小説NieR:Automata(ニーアオートマタ ) (GAME NOVELS)

小説NieR:Automata(ニーアオートマタ ) (GAME NOVELS)

アンドロイドが人類の栄光を夢見るとき、 機械生命体はヒトのユメを見るか? 著者:映島巡、監修:ヨコオタロウで贈るPS4ゲーム『NieR: Automata(ニーア オートマタ)』の長編ノベライズ。 ゲーム本編裏側のエピソードを語りながら、各キャラクターの知られざる心情を浮きぼりにする!

ヨコオタロウ氏のTwitterではフォロワーの疑問の返事にさりげなく重要な内容を回答する、などまだまだゲーム本編では明らかにされていない謎や設定が存在しています。

小説を完読した読者からの声が多ければ、またなにかしらの新しい形でニーアの世界観に浸ることができる時間が訪れるかもしれません

ニーアオートマタはやはりニーアレプリカントの続編でした。

愛する妹と仲間のために消滅したひとりの青年

反逆により古の計画を覆らせ、生き返った3人のアンドロイド

消滅と生還を繰り返す螺旋の世界

自分はあの消滅した青年にまた会えると信じています。黒い復讐者と紅き竜も違った形で登場するといまだに期待しています

NieR Music Concert Blu-ray≪人形達ノ記憶≫

NieR Music Concert Blu-ray≪人形達ノ記憶≫

ですので、続編のためにニーアの関連商品は購入していきます。

世界中から評価されたのだからこのシリーズは閉ざしてはいけないと思っています。