arEiaの音楽室

ブログ主arEiaが主にお気に入り、またはおすすめのアルバムを紹介。Twitter→@higedandy0919

最近聞いてるアルバム

Twitterをしていて気付いたんですが好きなアーティストがいつの間にかネット限定でCDを発売してたんですよね。その数はなんと100枚。もちろん気付いた時にはすでに売り切れ…

元々限定品とかに弱い人間なので、めちゃくちゃ悔しかったんですが、ファンの間で再販の声が多かったようで数枚限定で再販決定!迷わず速攻でポチりました。。

それがこのCD
f:id:ravia:20170814174508j:plain

みなさんはRe:plusさんを知ってますかね?
お洒落なJazzy Hip-hopとお洒落なインストがウリのお洒落なアーティストです。。

この方の曲を部屋で流すだけで「あれ?お洒落なbarに来たのかな?」と謎の錯覚に陥りますし、車のコンポで流せばいつのまにかドライブが趣味になってしまうこと間違いなし

この最新アルバムでは歴代のアルバムで高く評価されたインスト曲のスタジオライブ版が収録されているのでファン必見の内容となっております

Re:plusさんの代表曲です
インスト

Everlasting Truth

Everlasting Truth

  • re:plus
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

ボーカル曲

Time Goes By (feat. Hydroponikz & Anika)

Time Goes By (feat. Hydroponikz & Anika)

  • re:plus
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150


もし、この曲を聞いて気に入った方はRe:plusさんのお洒落で癒される音楽の世界に入り浸ってみてください(  ̄▽ ̄)

Everlasting Truth

Everlasting Truth

  • re:plus
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1500
Ordinary Landscape

Ordinary Landscape

  • re:plus
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1500
miscellany

miscellany

  • re:plus
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1500