arEiaの音楽室

ブログ主arEiaが主にお気に入り、またはおすすめのアルバムを紹介。Twitter→@higedandy0919

夕暮れ~夜のドライブに聞きたくなる曲はこれ

久しぶりにお気に入りの曲を紹介✨
「今回は夕暮れ~夜のドライブに聞きたくなる曲」

自分的には仕事帰りに聞きたくなるオススメの一曲になります。

Silent Influence

Silent Influence

  • Raujika
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

raujikaの1stアルバムに収録されている曲なのですが、非常に落ち着いたノスタルジックな曲で辺りが暗くなっていく中、ひとり感傷に浸れるようなインストになっています。

raujika自体は最近はあまり活動していないのが残念ですが、インスト、Jazzy Hip-hopが好きな方にはオススメできるアーティストですよ。気になるかたは聞いてみてくださいね


個人的にお気に入りの曲も紹介(  ̄▽ ̄)

Grim

Grim

  • Raujika
  • エレクトロニック
  • ¥150
Tell Them I Love You (feat. Nieve)

Tell Them I Love You (feat. Nieve)

  • Raujika
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200