arEiaの音楽室

ブログ主arEiaが主にお気に入り、またはおすすめのアルバムを紹介。Twitter→@higedandy0919

お刺身を無視してワカメから食べるスタイル

というわけで、タイトルとは一切関係なく、本日は映画を観に行ってきます。実に20年ぶりぐらいですね。はい。

基本的にCMを見て、「この映画面白そうだなぁ」という思いを抱いたまま月日が経ち、気がつきゃレンタルが始まっているのでそれを借りて「微妙だったな。映画館に見に行かなくてよかった」

を繰り返してる私がなぜ映画館に出向くのか?
その原因は現在公開中のガンダムNTにあります。前作であるガンダムUCの「未発表曲」のサントラが配布されるらしく、重い腰をあげたわけです

初回限定盤、という言葉に弱い私は当然の如く映画館無料配布限定版という品物に飛び付かないわけがありません

それにサントラの作曲者はあの澤野弘之氏です
美しい曲やカッコいい曲。ドラマでは気持ち悪い曲さえ作っています。彼が一体どんな曲を作っていたのか気になって仕方がないんです

とは言っても、言葉を悪くしていうと「ボツ曲集」の可能性もあるわけですから期待半分といったところでしょうか

おしまい

Vigilante

Vigilante

The Brave

The Brave

Layers

Layers

UNICORN

UNICORN

Barricades

Barricades