arEiaの音楽室

ブログ主arEiaが主にお気に入り、またはおすすめのアルバムを紹介。Twitter→@higedandy0919

シノアリス×ニーアオートマタのコラボ開始

【NieR:Automataコラボ、本日開始!】
本日8/24 16:00より『ニーア オートマタ』とのコラボがスタートしました!


【2Bを全員にプレゼント】
コラボ期間中にログインしたユーザー全員に『2B/ブレイカー』をプレゼントいたします。この機会をお見逃しなく!


【コラボイベント『人形達ノ追想』が開始!】
NieR:Automataに登場した、あの歌姫に纏わるモノガタリを特別専用シナリオとしてヨコオタロウ氏が書き下ろし!
2B:CV 石川由依さん、ボーヴォワール:CV 川渕かおりさんの二人による新規収録フルボイスでお楽しみいただけます!


【コラボガチャ「人形達ノ饗宴」前編開催!】
8/24 16:00 ~ 9/11 14:59 まで「A2/ブレイカー」と「エミール/クレリック」がピックアップ!
コラボキャラのジョブストーリーとコラボ武器のウェポンストーリーは、ヨコオタロウ氏書き下ろしのオリジナルストーリーです!


以上公式LINEより

なぜか分かりませんが、9Sが今回のコラボにはいないんですよね…
好きなキャラだけあり追加ガチャがあることに期待するしかありません。

追記

超低確率ですが9Sもガチャから出る模様

今回のコラボ中にログインしただけで2B/ブレイカーが貰えるので、まだシノアリスをプレイしていない方は今がインストールし時ですよ☆2Bをメインキャラにしてホーム画面でおっぱいが揺れるのを堪能しましょう(  ̄▽ ̄)


そしてなにより楽しみにしていたニーアオートマタのコラボガチャ。3回回してエミール/クレリック
解放とエミールヘッドはゲットできました。2Aを当てた人が羨ましいです…課金しようかなぁ。。

ちなみにニーアの各キャラをメインにしてオソウジをすると専用のセリフが聞けるのでまだのかたはぜひぜひ試してみてください

今回コラボではイベント「人形たちの追想」を開催
。2B/ブレイカーで戦闘をするとシナリオを楽しむことができます。シノアリスの世界でニーアオートマタの音楽を聞きながら戦えるので凄く贅沢している気分に浸れます

イベントボスとしてはボーヴォワールが登場
お馴染みでもある絶叫も再現されており、BGMも美シキ歌ですし、さらに共闘でA2が来たら無駄に燃えます笑

今回のイベントでは共闘参加の報酬条件が多いので、もしかすると私(エミール)が貴方を助けにいくかもしれませんよ?参入時に
「キタキタヨー」と呟くエミールが私なので遭遇したラッキーなかたはぜひフォローしてくださいねー(´・ω・`)