arEiaの音楽室

ブログ主arEiaが主にお気に入り、またはおすすめのアルバムを紹介。Twitter→@higedandy0919

最近聞いているアルバム

みなさんこんにちは😃
相変わらず久しぶりのブログ更新になります
自分は他にもブログをやっていたり、YouTubeでゲーム実況を生放送しており、ご存じの通りブログ更新を怠る傾向にあります

ですので
誰か良いアーティストはいないのかよ!
オススメのアルバムを教えておくれ!
というかたはぜひぜひTwitterまでDMください


さてさてさて
最近私が聞いているアルバムは

SANOVAの4枚目のアルバム「ZIPANG 弐nd」です

ZIPANG 弐nd

ZIPANG 弐nd

  • アーティスト:SANOVA
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: CD

特に8曲目の「空知らぬ雪」という曲がお気に入りでこの曲を聞きながらドライブをよくしております

空知らぬ雪

空知らぬ雪

  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: MP3 ダウンロード

このZIPANG 弐ndですが収録されている曲はすべて素晴らしいです。でも自分の場合は疾走感のある曲がどうしても好きなんですよね

気になったかたはぜひ一度聞いてみてください😃
Twitter→@higedandy0919
アカウント名は
あらん
で現在活動しております

それではみなさんよい音楽ライフを👋